Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.10.10    カテゴリ:  カメラ 

   OLYMPUS OM-D E-M5

あ、どーもw
IMG_9070.jpg
国体も終わり、平常的生活に戻った飛騨えびです。

で、持っていたキャノン製品を売却して、新たにカメラを買っちゃいました。

OLYMPUS OM-D E-M5 ED12-50mm f3.5-6.3EZ&45mm f1.8

先週、発売された60mm f2.8マクロも注文してるので、届いたらビーを撮ってみようと思います。

で、初撮りで昨日は中津川の馬籠に行ってきました。
PA090020.jpg

PA090011.jpg
ミラーレスだけど、解像度は良い感じだと思うのは僕だけでしょうか?(笑

余談ですが、今日の夕方のニュースでやってたけど
この数時間後にココで4棟全焼の火事があったそうです。
こんにちは!!

このカメラ、フィルムのカメラみたいな懐かしいフォルムですね
コレもって歩いていたらちょっと目立ちそう

いいなぁ~

マクロの写真楽しみにしてますv-222
こんにちは

かっこいいv-212カメラですね。
家のキャノンEOSkissも子供達が幼稚園の時なのでv-409
今は中1と小6だからかれこれ使い始めて10年ですv-406サンタさん新しカメラが欲しいです。

よく中津川にv-448おでかけですねもし時間があえば寄っていて下さい。
何も無いですけどv-388エビちゃんもv-399ですけどね。

火事はv-450消防団の知り合いに聞いたら・・・止めときますv-404
A,DO~MOw

コー〇ー記念館火つけたん?
A,DO~MOw
ついにオリンパスに変更ですか!
なんか寂しいな…(笑
A,DO~MOw
次の記事は5Dに買い換えですか?( ̄ー ̄)ニヤリ
> 蒲生海老さん
あ、どーもw
外観も良いですけど、意外と解像度が良いところに
惹かれました。(笑
マクロは売れ行きが良いようで入荷まで時間が掛かるようです。(涙

>nobo-beeさん
あ、どーもw
10年前だとNですかね?
今のは、かなり進化してますよ。
是非、買うてください。
中津川は、今回がたまたまです。
普段は休みが無いし、今回は運転手でしたらから(汗
でも、機会があったらお邪魔しよかな(笑
火事…
怖いから聞くのやめときます(笑

> usoppさん
あ、どーもw
ん?(汗
>アルちゃん
あ、どーもw
寂しいなら、アルちゃんもオリに替えますか!(笑
7Dは僕には重すぎでしたわ(汗

>某すぺ.さん
あ、どーもw
次?
6Dにするか!(爆






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
