Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.10.24    カテゴリ:  えび 

   苦戦

あ、どーもw
akabee.jpg
先月、立ち上げた水槽で苦戦してます。
fc2blog_20121022133930173.jpg
水換え8回やっても白濁が取れないんで、スポンジモミモミしてみました。
あ~手が写り込んでる(ボソッ

こんばんは!!

いつもと違う仕様での立ち上げなんですか?
モミモミの効果が出るといいですねv-218
こんにちは
初めましてツルエビといいます

8回も水換えしてもこんなに濁るんですか!?

強烈ですね
ソイルは何を使ってますか?

よければリンクお願いします

ツルエビでブログやってますので是非
いらしてくださいね(^-^)
> 蒲生海老さん
あ、どーもw
初めて使う仕様なんで戸惑ってましたが
ようやく白濁が取れた感じです。

>ツルエビさん
初めまして。
なかなか今回のは手強かったです。
リンクはご自由にどうぞ。
はじめましてm(__)m

同じ岐阜県で エビやらせてもらってます 匠英といいますm(__)m

国体に飛騨牛♪

どれも よく聞く名前ばかりで… ホッとしました(〃^ー^〃)

ウチの方では…

大垣~養老 って 不思議な高速が開通し…(笑)

天皇陛下が台風で来られなくなりました (・_・;

自分… エビはまだまだなんですが(T^T)

これから ちょくちょく遊びにきます♪

よろしくお願いしますm(__)m
ども。
おひさです!
いい濁りしてますね~^^
確か吸着系を混ぜた水槽じゃ?

水槽いっぱいあるから、気長に待てるのはいいですね~^^
家じゃ~数が少ないから、早期立ち上がりしてもらわんと。。(爆
> 匠英さん
初めまして。
同県なんですね。
岐阜って結構えびやってる人多いですね。
僕も、まだまだ初心者みたいなものなんで
今後とも宜しくね♪

>e-chanさん
あ、どーもw
お久しぶりぶり~
少しだけ吸着系を混ぜてあります。
今は何とかまともになりましたよ。
中々、忙しくてUPできないけど(汗
水槽?
いやいや、減らしたので14本しかありませんっ(汗






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
