Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.11.09    カテゴリ:  その他 

   紅葉

あ、どーもw
akaebi.jpg
毎晩、嫌になるくらい落ちてしまう飛騨えびです。

家の前のモミジも紅葉が始まって
PB070109.jpg

PB090110.jpg

明日の晩から屋台が出ます。

僕が仕事を終える頃には、屋台も終わってると思われまぷがっ
こんばんは^^

お久しぶりです。
僕も毎日落ちまくりでしたが
気合を入れなおしています。

1枚目の紅葉はめちゃくちゃ綺麗ですね。
ほんと燃えているようです^^
おはようございます!!

そちらはもうしっかりと紅葉しているんですね?
大阪はまだまだ紅葉とは程遠い状況です

来週末くらいからちらほらっていう感じでしょうか?

来週末は泊りがけで紅葉見物に行く予定ですv-221
おはようございます。

もうそんな綺麗に紅葉してますかv-405こちらはまだまだです。
しかし全国的に観光地は紅葉シーズンも屋台が出ますか?良いですね
僕はv-252v-34よりv-275こちらの方が良いですけどv-411
あ、どーもw
それは年やね!(爆
という僕も同じやけど!
しかし紅葉がめっちゃ綺麗やね!!
こんばんは
紅葉綺麗で驚きました
奥飛騨方面は年に数回行くのですが紅葉の時期は行った事がありません
雪とか怖くて冬は足が遠のいてしまいます
これからの時期が1番良いんでしょうね
綺麗に染まってますね~
屋台ってどこ?
下の通り?
この紅葉は長島の
なばなの里の電飾紅葉より綺麗ですね!
山のお猿さんはどうしていますか(笑
A,DO~MOw
そんな赤くなるんや(驚)
綺麗やね~♪
>まゆえびさん
あ、どーもw(汗
相変わらず、布団で寝ない日々が続いてますわ。(滝汗
気合も入らないほど(笑
その内、風邪ひく感がありますわ。

> 蒲生海老さん
あ、どーもw(滝汗
こっちは、もう終わりかけですよ。
ほ~
泊まりで紅葉狩りとはオサレ~ですね(笑

>nobo-beeさん
あ、どーもw(大汗
綺麗ですが、今年の出来はあきませんね。
でも、お客さんは沢山来るので
屋台は出てます。
僕は日頃、お酒を飲まないので
コタツが良いですね。(笑
>アルちゃん
あ、どーもw(遅汗
やっぱ年やから?
嫌だね~
運動でもやれば少しはマシになるかな?

>せいさん
初めまして?(汗
奥飛騨に行かれるんですね。
秋はサイコーに綺麗ですよ。
すぐに冬になりますけど(笑

>アドっぷさん
初めまして!(爆
屋台?
家全体やで(笑
温泉寺の入り口ですわ。

>okazoさん
あ、どーもw
いや~なばなの電飾には負けますよ~(笑
一度、行きたいんですけどね~
山のお猿さんですか!
仕事が忙しいみたいですよ(笑
全然、連絡も無いです(涙

>某すぺ.さん
あ、どーもw
赤いやろ(笑
ウチのえびみたいに深紅やで(嘘







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
