Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.11.14    カテゴリ:  その他 

   CRIMSON 3周年イベント!

red.jpg
あ、どーもw
今週末からCRIMSON 3周年イベントが開催されますね。
僕は行けませんっ
開催日が決まった時には既に予約が入ってしまっていました。
昨年は出産日と重なって行けなかったし~
次は参加できるように、早く開催日を教えてもらお~!

家窓から~
fc2blog_20121114120444bca.jpg

fc2blog_201211141205381c7.jpg

fc2blog_20121114120514d7a.jpg
昨日のでピークが過ぎました。
オイラも今回は参加できないんです(涙
開催日が決まった時には
すでに予定を入れていたので、、、、、


飛騨では雪が降ったとテレビで映ってましたが
体を壊さずに頑張って下さいな!


こんばんは!!

クリムゾンもう3年なんですね~
時間があれば・・・行ってみたいです

この紅葉は家からみられるんですか?
スゴイ景色ですね。これだけでもお金を払って
見る価値がありますね
おお~!
明るい時にはこんな景色が楽しめるんですね~!
そのままパンフレットにできそうな感じ!

今回のイベントは残念ですが、次回は参加できますように!
こんばんはーーー

僕も今回はいけません・・・・・
もう3年ですか!!

しかし、めっちゃいい眺めですね。
>okazoさん
あ、どーもw
こんばんは。
okazoさんもですか!
悔しいですよね!(涙
次はお互い参加できるようにしたいですね。
下呂は殆ど降らなかったので大丈夫でした。(笑

> 蒲生海老さん
あ、どーもw
そうなんですよ。
3年は早いです。
ぜひ、行ってみて下さい。
紅葉もそうですよ。
キャンパスに描いた絵みたいで
僕のお気に入りの空間です。

>たかちゃん
あ、どーもw
夜じゃ分からなかったよね。(笑
イベント参加できるようになったんだね!
楽しんで来てね!
あ~羨ましいイ(涙
>まゆえびさん
あ、どーもw
あら、貴方も(汗
悔しいね!
4周年は一緒に参加しよう!

綺麗でしょっ♪
忙しくて、ゆっくり眺める時間ないけど(汗
A,DO~MOw
あら?来んの?( ̄ー ̄)ニヤリ
アド~MOw
あれ?来んの?( ̄ー ̄)ニヤリ
A,DO~MOw
あれ?来んの?( ̄ー ̄)ニヤリ
って僕は行けんけど・・・
>某すぺ.さん&アドっぷさん&アルちゃん
おい!三人共同じ内容!(汗
気持ちだけ名古屋へ行ってきますわ。(笑
あ~羨ましい~
アルちゃんも行けんのや(汗






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
