Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.04.12    カテゴリ:  器具 

   モニター

あ、どーもw

1ヶ月ほど前に播磨えびさんから電話があり
「中ちゃん、チョイスさんのモニターになってくれやんか?」
って言われ
僕でモニターの役割が果たせるか
だったんですが
やらせて頂く事にしました
で、送られてきたのが

オールステンレスの給排水パイプ。

で、エーハイムのパイプから変更しました。







すんごい綺麗になりました。

パイプ部分は伸縮するので水深に合わせて
適度な位置に出来るのが特徴です。
排水はA○Aのメタルパワーパイプのような形状で
強い水流を作ることができるし、パーツによっては
シャワーパイプの形状のもあるので、水流調節は可能です。
まだ、試作段階らしいので商品化になるのは
まだまだ先との事です。
どうも、この度はありがとうございます。

このシリーズの商品は、まだまだ改善すべき個所が多々あるのでLINE(メール)攻撃しますね ^^;

これと並行に、昔自作して使ってた製品を販売商品として順番に作っていこうと思ってるので今後も宜しくです。

製品って用途としては同じでも、自作して自分だけ使うのと、お金を頂いて使ってもらうのでは全然違うので、難しいけど楽しいところでもあります。
なるべく多くの人が納得するような製品作りをがんばりますので、いろいろ教えてください m( )m

こんにちは^^ お邪魔します。
かっこいいですねー! 
ビシッとステンで統一すると雰囲気が違います。 
製品化が楽しみです!
> 〓Choice〓さん
すっかりレスが遅くなりまして(汗
早速の攻撃ありがとです。(笑
しかし、自作って凄いですね。
僕には到底真似の出来ない事です。(ペコ
僕で良かったら、何でも聞いて下さい。
感想しか言えませんけどっ(大汗

>海老河童さん
初めまして。
凄く恰好良いですよ!
発売したら、ぜひ買うて下さいね(笑






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
