Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.03.20    カテゴリ:  えび 

   まだまだイケる!

3年前から始めた株式投資。
勉強の為にと、見るテレビ番組はトレンディドラマからニュース番組へ。

夕べも何気にテレビ東京系のWBS(ワールドビジネスサテライト)を見てたら
レッドビーシュリンプを取り上げていました。
最近、メディアに出てきますね。
えび天さんも出てました。
2008_03200025.jpg

女性レポーターとのやりとりも。
こんな小っちゃいのに?
肌理??
とても不思議そうでした。

このテレビを見て、少しでも興味を持ってもらえたら嬉しいですね。
まずは身近で増やさないとね。
テレビでやってたんですね~v-410
これ見てまたえびを飼う人が増えたらいいっすねv-218
ども♪

うぅ。。。今日も出勤っす。v-12
遅い昼休みです。
明日は7時前の新幹線に乗って品川へ。
明後日は出勤で。。。
うがぁーーーv-237 v-12

んな事より、
WBSに出てたんですかぁ。
凄い、ナイスですよねぇ。
だんだんとえびがTVに出演する機会が増えてる。
良い事ですよねぇ。
あちこちでビーシュリンプが取り上げられてるんですね。沖縄ではまだ珍しい存在です^^;
株も興味ありますが資金が…
メディアによく出るようになってきましたね。これが株なら買いですか?

株式投資。勉強したいのですが。。放置状態です。。。
こんばんは。
世間は休日、僕は未だ会社(泣)
またまたTVで放映されたんですか~v-405
見たかったな~!!
段々と一般の人にもbeeの良さが伝わり広がると良いっすねv-410
株、先立つものが...
儲かりますか~?
どんどん広がるんですかね?

お店ではテレビ見て買いに来た人が居るみたい。
まるでグッピー買うみたいに「コレ下さい。」って・・・
お店が説明出来なくて参ってましたよ。
見ましたよ!!
すでに、情報をgetしてましたが(笑)
まだまだ、色んな局に出るみたいです...。
株は良い小遣い稼ぎになりますね。
20年近くしてます。
儲け??
秘密です。

えびブームが爆発すれば良いのですが
一気に来ると反動が怖いね。
ボチボチブームに火が付けばって
思ってます。
知り合いに株で大損こいた人がいるため全くです。
資金といえばおとといジムのエビ仲間で「エビの軍資金のいためにー」
とか言って高山MAXに行って(スロット)サラッと3万すったって肩落として言ってたな。
あにゃっー涙。。。
石さん、ども!
たまたま見てたらv-405でしたよ~
何でも、紅白えびは初心者でも簡単に繁殖できるらしいですよ。
って事は私は初心者以下って事になりますです。v-399
まるさん、どうも♪
東京へ出張すかー
帰りは勿論、相さんちに寄るんでしょう?
新幹線かぁ~ここ何年も乗ってないなぁv-406
気をつけて行って来て下さいね。
どもども!
こっちでもまだまだ珍しいですよ。
近くにショップもないしね!v-409
株ですかぁ
勉強すれば儲かりますよ。
私は勉強嫌いなんで…
まいどです!
株なら…う~ん
トップの株は買いかも!(笑
放置の方が良いですよ。
その分、えびに使いましょーv-410
休日出勤、ご苦労です。v-436
私も仕事ですよ!
見てないんですかー
それは残念でしたぁ(爆
面白かったですよぉ~

株ですかぁ
儲かってたら今頃、ショップをやってますよ~
私には才覚がないようです。v-406
どうもですぅ~

やっぱ買いに来る人いるんですねぇ~
間違った情報が報道されると、お店の人も大変でしょうね。
まして、初心者でもって…
相さん、まいどーっす!
見ましたかー
勿論、v-275しながらでしょうね。
出る情報があるのでしたら教えて下さいね。v-421
こんばんはー
鶴瓶さんのえびは全部、泡銭で買ったんすよね~!?
だってギャンブル運が強すぎですからっ(爆
私は儲かってないんで、良い情報があったら教えて下さいね。v-436
高さん、どうも♪
高山MAXかぁ~
えびを始めてからはスロはやってないです。
最近は新基準とかで、あまり出ないみたいだしね。

その後、調子はどう?
また教えてね~v-410
最近オクで評価1とかの低い人が
えび購入があっていてこれも
新規参入だと確信しております。
テレビでの影響は大ですね!
ますます頑張りましょう。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
