Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2007.06.07    カテゴリ:  えび 

   土曜日の天気は...

「えびの河」主催
「えび友集会」in下呂温泉が明後日の9日に開催されます。

開催日当日の今現在での天気予報は70%ですが
きっと会場はいっぱいになることでしょう。

今日の下呂は快晴で気温も30℃あり、新緑のモミジが
生茂ってるのがとても綺麗でした。
2007_06070046.jpg

9日はちょっと肌寒くなるかもしれないので、1枚余分に持って来た方が
良いかもです。

私はビーシュリンプ飼育歴は来月でちょうど1年の新米君ですが
ブログを通じて色んな方々と知り合いになれた上に、我が家で「えび友集会」なるものを開催して頂き、とても嬉しく思っています。
(えび部屋をお見せするのは非常に心苦しいのですが...)

気持ちの良いと美味しい?料理を用意してお待ちしておりますので皆さん、お気をつけていらして下さいね
2007_06070050.jpg

先日お邪魔したときに比べ、えびさんのつやもいいですね。
自分もしろえびを育て始めて、レットビーとは違うかわいさがありそうな?プラチナはいませんが!
中さんのえび部屋、綺麗すぎる印象ですが、今も綺麗なんでしょう?アベニーとの再会?が楽しみです!
こんばんはですw
土曜日、仕事ですよーーー(汗) しかも、ちょっとボリュームあるやつ。
何とか夕食までには間に合わせたいっすねぇ。仕事MAXで頑張って終わらせますからぁ!!
おはようございます。

いよいよですねぇ~♪
集会部屋への合流を焦って、包丁で指切らないように!v-12
記事のUPもお願いしますね。v-212
きんせいさん
>明日が楽しみですね♪
気をつけていらして下さいね!

相さん
>明日、仕事なんすか~
ご苦労様です。
夕食に間に合えば良いですが...

まるひろさん
>指切って、病院に行ってる間に集会が終わったなんて事にならないよう気を付けなければ...!
中さん、こんにちは。

明日は雨ですかね~?
誰だ!雨男は!関さんか?それとも俺か?

あ~早くみんなに合いて~!温泉入りて~!うまいもん食いて~!酒は飲めね~!

中さん、駅までお迎え宜しくね!

むむっ? これは晴男の自分の出番ですか!?
(笑)

でも、仕事の都合で行けないですよね、残念ながら。

あ~あ、飛騨えびさんの料理食べたかったな~。
鯉こくとか、あらいとか…。
自分の分まで皆さんの舌鼓を鳴らしまくって下さいね(笑)。

それと、河さんのビデオのダビング
こっそりと宜しくです(殴)。

ではでは、明日の集会が実りあるものになりますように(祈)。
下呂は雨模様ですか?
たぶん大丈夫だと思います!晴れ女ですから?
孫娘は今からハイテンションですから。雷さんも耳をふさいで退散してもらいます!
河さん
>さっきはどうもです。
やっぱり雨みたいですけど、盛り上がりましょーね!

リムさん
>お久しぶりですね!
次回は多分えびの河本店ですから是非、参加して下さいね!

きんせいさん
>やっぱり雨みたいですよ。
でも、集会は晴れ晴れとしてるでしょうから問題なしですよ~
こんばんは!

今日は忙しいところ済みませんでした。
知ってる魚屋がいい「明石ダイ」と「明石のタコ」を仕入れてくれたので
明日の午前中着で送りました。

適当に料理して下さい。
余分な仕事作って済みません。

明日楽しみにしてます。
弟子さん、おはようございます!

いえいえ!普段、海の魚を卸すことないので楽しみにしていますよ!

今日はやっぱり雨が降っていますが、河さんやmiyaサン達と談義しながら来て下さいね~







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
