Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.05.09    カテゴリ:  えび 

   毎度毎度のご無沙汰で…(汗・汗・汗

GWの忙しさが去って落ち着きを取り戻しました。
忙しかったのにも係わらず、毎夜の水槽立ち上げで睡眠不足&疲労が祟ったのでしょうね。
風邪をひいてしまった私です。
しっかり自己管理をしなあきませんですね。

とりあえず、こんな感じに仕上がりました。
2008_05080043.jpg

バックヤードは、ろ過機でキュンキュンです。
2008_05080045.jpg

カウンターには5本が限界です。
カウンターの中には
2008_05080044.jpg

あとは120の水槽台を設置して60×45を2本置く予定ですが、この場所の電気容量が20アンペアしかないのでちょっと不安ですね。


連休の忙しさから少し解放されたのかなぁ??
カウンターの水槽凄く感じがいいじゃん!!
どこかのアクアショップみたい。

月末楽しみにしてます。
また電話するね。
中さん、ども!
カウンターの上にびっしり!ですなv-411
1200の水槽台、マーフィード?60×45、2本と言わず4本でいきましょ~(笑)

ウチも今日、クーラー設置完了しましたv-218
お陰で水槽と水槽台を買うお金がありませんv-12
お疲れさんでした。

こんなことしたら、夜中に盗難にあいません?
減ってるのか増えてるのか微妙~。
60×45水槽、やっと仕上がりました。
僕はもうデカ水槽は増やせませんv-406
いつもブログは拝見させていただいていましたが書き込みするのは初めてだと思いますがよろしくお願い致します。
お盆はその水槽見るの楽しみにしてます^^
相さんから聞いてると思いますがなんだか好き嫌い多くてご迷惑かけてすいません・・・(汗
これから書き込みなどしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
また、リンクさせてもらってよろしいでしょうか?


カウンターすごい美しいことになってますね。
こんな時、水槽の裏側見れると面白い(^_-)-☆
60×45を2本!いいわぁ(゜o゜)
明日水槽を立ち上げるのですが、そろそろ家族から増設禁止令でるぞこりゃ。
※今日も黒軍団元気いっぱい!!
黒達より伝言「だんな~風邪治ったかぁ 体には気ぃ付けな^^」
ぷっ...
何だかんだ言っても...
いける所まで、行きましたね(爆
それでこそ、中chanだわ。。。
水槽の裏側、メンテしやすそう。
こうして、同じタイプの水槽が並ぶのもオッシャレ~ですねぇ。
いぶきエアーストーンですかねぇ。エアーがこれまたイイッ!
バックヤードも整理されて、水温計がこっち向きにあるっていうのが、いいじゃないですか~
まだ2ほん立ち上げるんですか?
スゴスギ~ぃ!!!
お疲れ様ですv-237
忙しさは少しだけ開放されました。でも少しだけv-410
見た感じは良いですが、中身が伴ってないですぅ~(汗
月末はシートを被せて見えないようにしとかなくてはv-363v-390
石さん、どもどもv-237
水槽台は無印でヤフオクで買ったヤツです。
もうね。ヤケクソですわ。
客商売でありながら趣味を混同v-404
こんなんでエエンかいなぁって日々思っておりますがっ(大汗

v-362水槽台と水槽が欲しいのv-362じゃぁ、物々交換と行きましょうかv-363
おひさです。
盗難に遭うほど良いのいないですよぉv-390
良かったら盗みにきますかv-362交通費ぐらいにはなるかと…
初めましてv-237
お噂は相さんからお聞きしていますです。v-410
ブログもオクも拝見させて頂いていますよv-363
お盆の件、可能な限り頑張らせていただきますね。
リンクの件こちらこそ、どうぞ宜しくです。v-436
高さん、まいどです。v-410
今頃は水槽立ち上げが終わって休憩してるかなv-362
しかし、どっぷりと嵌ってまんな~
その内、変な紙切れ渡されるんやないですかv-361
そうならないように程ほどにねv-363って自分もそうだけど…v-404
風邪は治りましたぞ~ってお伝え下さいっv-389
昼間はどうもv-238でした。
今頃は宮ちゃんとv-275盛り上がってるんでしょうね。
来月は私がお邪魔しますんでぇv-237
どうぞv-436です。
こんばんは。
ホントはカウンターの方も全部揃えたかったんですが、フィルターの置き場所がなく断念しました。
v-406
我が家は全部いぶきを使っています。
どうも私にはディフュは合わないようです。
どもe-343

忙しさの山を越えた後って体調崩しやすいですよねぇ。
倒れたい時には元気で、倒れたくない時に弱る。。。
人体の不思議。v-12

ブクブクは水槽の下になったんですねぇ。
上からチューブがダラリと垂れてるのが解消されて
スッキリしてますねぇ。v-290
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/fNLKvkqt
  • エーハイムだらけだ~!!
  •  リム 
  • 2008.05.11 03:18  
  •  [ 編集 ]
エアーチューブが無くなってかなりスッキリしましたね~。
でもブロアーがちょっと勿体無いのが残念ですね。
塩ビパイプ用の逆流防止弁ってないもんでしょうか?
それか、エアーチューブに逆流防止弁付けて使ったら
駄目なんでしょうかね~?
すっきりしたレイアウトになりましたね♪
おしゃれで素敵です。
さすがに設置限界のようですが、
いい感じにまとまっていますね!
すごく綺麗だ!
爆殖期待していますよ!
どもー。
良い感じにまとまりましたね~v-410
出来るだけ配線&ホースが見えないようにバックシートを張ると良いかも。。
外部はある意味、しょうがないでしょうね。
ココって、エアコン管理?

えっまだ増設するんですか~?
中さん気合十分ですね~!
無理せずに頑張って下さい^^
こんにちは。
ブロアは結局、外してしまいましたよ。
どうやっても取り付けることが出来ませんでした。
ブロアの行き先は師匠ん家になりました。v-388
毎度ですぅ~
逆流防止弁の前にカウンター下部への取り付けが出来ませんでした。v-406
事前に調査をして置けば良かったのですが…
いつも買ってから後悔しています。v-404
こんにちは。
スッキリと言うか、ココは何屋?みたいになってしまいました。i-229
お客さんに見てもらうのは良いですが掬われないように注意が必要になりました。(汗
爆殖ですかー…
う~ん、この夏次第ですねぇv-398
水温v-162を克服出来ればきっと…
そう願いたいです。v-421
どもどもv-363
バックシートも考えたんですが…
後ろから見るのも好きでしてv-344
この場所にはエアコンが1基あるのですが、容量が15Aしかないのに気付きましてv-404しております。
水槽増設も難しくなってきました。v-406
中さん、色々条件ありそうだけどなんとか移動も落ち着きそうだね。やめずに済んでよかったね。
がんばってね
オハヨー
今、宮さんとこへ遊びに行ってきましたv-354
条件…って言うか制限が厳しいですなぁ
何とか復活したいもんですぅ~






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
