Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.05.23    カテゴリ:  えび 

   ごちゃごちゃ

最近、仕事が忙しくてなかなかブログも更新できてません
おまけにえび部屋は…
2008_05200061.jpg

ちらかり放題
2008_05200062.jpg

思うように行きません。

何故、水槽が空っぽか
実は先々月、家庭内の事情でえび部屋を撤去する事に決まり
水槽をリセット&移動をしてた訳で…
それ以来バタバタと慌ただしく、仕事も忙しくてブログの更新も間々なら無い状況が続いています。

ところが先日の電気容量不足で60×45水槽が、移動できないのをきっかけに家庭内事情をなんとか
解決して…
えび部屋復活ーとなりました。
とりあえず、ろ材を綺麗に洗い天日干しをしました。
2008_05200063.jpg

暇を見て順次、立ち上げる予定です。
また報告しますね。2007_08030155.jpg


v-237v-237エビ部屋復活ですか!!
よかった!!v-221

またゆっくりお話聞かせてくださいね。v-5

忙しい日々が続きますがお互いがんばりましょう。v-222
海老部屋復活おめでとう御座います~♪
60ワイド水槽も設置出来るみたいですね。
お忙しいみたいですし、ゆっくりいきませう(笑)。

それにしても凄い量のメック(PH?)と
サブストプロ(モノポール?)の量ですね~。
洗うだけでも大変だったでしょうに・・・(汗)。
ところで・・・オトシンのどアップは何でしょう?(笑)
お晩です~
えび部屋、復活したの?i-278
お盆には良いの見せて貰えそうですな(笑)
楽しみにしてますよ~v-218
電話で聞いてたけれど良かったね。
月末に行った時おいら暇なので
中ちゃんが仕事中に水槽立ち上げておきます。
心配無いよ!!
ザリ水槽でしょ??
わぁ♪良かった良かった!でもこれはとっても忙しそうだ。
外掛けが結構あるなぁ。下に転がってるテレリモうちのと同じだ。
…ってエビ部屋復活ってことはロビーのズラ~リ水槽達はどうなるのかな?

水槽の1本はほぼ立ち上がり終了です。
面白固体そろそろお願いしたいです。発送可能な時によろしくです<m(__)m>
おぃおぃ...
心配して損したぞよ(汗

まぁ、何はともあれ!!
復活して良かったよ(笑
更なる飛躍を目指して。。。
こんちは。
色々と事情がありますが、とりあえず復活おめでとう御座いますv-364
ロビーの水槽は部分移動っすかね~?
また水槽増えそうですねv-410

ろ材の日干しって何か効果があるんですか?
きっと部屋がこぉーなると、
電気コードのもつれが大変そうですねぇー…。
ひとまず、えび部屋復活おめでとうございます!よかったっすね、場所確保できて。。。
でも、お陰で新たな立ち上げという楽しみができたじゃないですかぁー(笑)
楽しみにしてます。。。

えび部屋復活よかったですね~
大変でしょうが楽しい立ち上げ頑張ってください♪
いつか。。。いつの日か遊びに行かせてもらいますですv

えび部屋復活?ですね^^
良かったです^^
私ももう少し水槽の数を増やしたいしたいです・・・
現実は厳しい限りです(爆)
えび部屋復活ですか^^
今度ゆっくりお話聞かせてもらいたいと思います。
おいらも早くえび部屋欲しい~(笑
家庭内の事情解決したんだ~
良かったですね
でも、また移動大変ですね

せっかくだから、一から設計し直して
ビシッと決めちゃって下さいよ~

僕だったら、もっと水槽置いちゃうよ(笑
どんな裏技使ったん。
うちは全然解決してませんー。
しかし、えびはいい感じなんで必ずや自力で解決します
どもどもv-237
何とかね。
でも当分は立ち入り禁止にするからね。v-398
グッピーやメダカよりもやっぱエビっしょv-389v-338
毎度っすv-237
諦めきれず家族に迷惑ばかり掛けてますが…(爆
ゆっくりと立ち上げる予定ですけど私はせっかちですからね~
どうなる事やらです。i-229
ろ材はソフトMとサブストです。
金額にしたら…i-282
何とか使わせてもらえるようになったよ~v-218v-410
この前、博士から例の比率について2通りのパターンを教えてもらったから迷ってるけどね。i-229

お盆v-361パイロットしかおらんよv-393
だから部屋は鍵をしときます。v-398
こんにちは。
立ち上げしてくれるんですかv-236
では60×45を3本をお願いします。v-436勿論、えび用でv-363
報酬は牛一頭用意しときますねv-344
どもっv-354
復活って言っても軌道に乗るのは夏過ぎでしょうねぇ(笑
それまでは忍耐v-390

えびの件、了解です。
また詳しい内容を連絡下さいね~v-222
どうもですぅ~i-229
せっかく心配してくれたのに復活しちゃって申し訳ないっすe-263
やっぱ辞められませんでしたわ。i-282
だって辞めたら何を趣味に…v-404
他に何もないっすからね~v-218v-389


こんちは~e-343
とりあえずですが良い方向に向かっております。
爆殖街道に戻すにはかなり時間が掛かりそうですが、マイペースでボチボチ行きますe-271

ロビーの水槽は…怖くて移動できませんっ(汗
暫くは両方掛け持ちでって事でi-229
ろ材は、いつ立ち上げれるか分らないので品質維持の為に天日干し
しました。
どうもですi-229
電気コードのもつれはないんですけどね~
部屋が狭いだけに水槽移動は、かなりしんどいですよ。v-388
私の場合…立ち上げは好きではありません。
浄水器は階上にしかないので立ち上げの際は何回も往復しなくちゃいけないので大変です。v-406
こんにちはe-343
苦痛な立ち上げ…連日の寝不足でかなり疲労感です。
だから立ち上げはいつの事やら…(汗
こちらこそ近いうちに遊びに行きますよんe-265
こんにちは。
私は水槽の数を増やす分、睡眠時間が減ります。v-399
このままだと家業に支障が…(汗
その前に個体のグレードを上げないと駄目ですがっv-363v-410
こんにちはv-354
えび専部屋は私の唯一の居場所です。v-398
狭いですけどね。
いつか持てると良いですね。e-343


こんにちは。i-229
先日は色々とご教授v-436でした。
未だに照明は悩んでますけどね。

今回はリスタートなので初心に帰り頑張ってみますね。v-398v-354
どもどもv-237
ウチは何とか解決できたよ~v-218v-389
裏技なんてありません。
不幸中の幸いとでも…

えびが調子良いって事は…
えび専用に一部屋借りるv-362
宮さんならv-426でしょv-363
どうもー
えび部屋復活おめでとうございます。
今頃すいません。
久々にブログ見てみたらなんと
v-237
とにかく嬉しいです。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
