Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.05.26    カテゴリ:  えび 

   今日はゆっくりと

今日は週明け。
皆さんは仕事。
勿論、私も仕事。

今日は、ちょっとゆっくり出来そうなのでこんな時間に更新。

昨日、播州えびさんこと福ちゃん(みんなそう呼んでるんで)のブログに翻訳ソフトが
付いていたので、コメントに教えて!って書いたら早速、メールで貼り付け方を教えてもらいました。
2008_05260019.jpg

これが結構、面白い
英語以外の言語は、読み方すら分りませんが勉強に使えます

さて、60×45用にソイルが届いたので今からセッティングしようと思います。
使うソイルは…
2008_05260016.jpg


2008_05260018.jpg


2008_05260017.jpg

で行こうと思います。

ゆっくり時間を掛けてね










どもども!
今日は代休で休みですわいi-278
翻訳ソフトっすか~ワールドワイドですな~って思ったら
英語以外、イケてないじゃん(笑)v-405
何かエラー出てるよ~i-229

ソイル届きましたか~
2枚目のソイルの分量が多いほど良いように思いますよ!
稚えびの○○○と○○速度が全然違うっすv-426
でもちょっとだけ弊害もあるかな(汗)
ゆっくり行きましょ~v-218

翻訳ソフト、そんなに簡単につくんですかぁ~、いいなぁ~。
ソイルのご紹介、どうも!
ここまでド・アップでなくても…見えますんで…(笑)
さっきはどうも~
携帯バッテリー切れてしまいましたわい。v-404
翻訳ソフト、エラーが出てるね~i-282
とりあえず、このままで…
また変えますわ。
こんにちは。
翻訳ソフトは選んで貼り付けるだけなんでチョー楽ちんですよ。v-410
アップにし過ぎました?(爆
おっ!?
中ちゃんも、この仕様チャレンジ??
1枚目と3枚目はまだいいけど...
2枚目は、どぉも好かん!!
気長に頑張って下さいネ(笑
ちはー。
こんな時間に更新v-364
翻訳ソフト付けたら、色んなところ(国)からコメントが来る?v-410

オイラも1.3枚目はv-344だけど、2枚目は???ですじゃ!?
気長に廻せば同じかな~?v-411
福ちゃんでお願いしますv  

僕もソフト、変えました!
前のは付いてるのに中国語が使えなかったので。。もう削除されてたし↓
これも多少バグりますが探した中では、まだ一番良さげです。

1枚目の写真は僕もいい成績を納めてますので、いいと思います!
2枚目との比率が気になる所です。

60×45か~ いいな~ じっくり系ですね。
翻訳ソフト(?)も色々なのが有るんですね~。

じっくり(?)やるなら、こっちの方が
向いてるんでしょうかね~?
駆け出しの人間には良く分からんです(泣)。

リセットの時にと買った某『M○Fエビソ○ル』・・・
まだ、使わないまま置いてるけど・・・どうしよう(汗)。
水草水槽の方は『Ⅰ』の方使ってますが
『Ⅱ』はまだ使った事無いですね~。
1回位は試したいけど場所が・・・(泣)。
  • 先ほどはどうもでした
  •  鶴瓶 
  • 2008.05.26 22:40  
  •  [ 編集 ]
こんばんは!

ほぼ同じ仕様で2本立ち上げてますが調子良さげです。

週末久しぶりにお会い出来るの楽しみにしてます。

例のブツ・・持参しますので
宜しく!!
新しく立ち上げる時って色々考えたり期待したりで楽しいですよね。
おいらはまだ毎回ドキドキしながらですが><

翻訳ソフト、おいらには無縁なんでわかりません(笑
どもe-343

アマ総攻撃ですねぇ。
濁る?
やっぱ濁るんですかねぇ。
でも、
えびの環境を考えると王道なんすかねぇ。
パウは使ってますがノーマルは
未体験なんですよねぇ。
経過UPお願いしますですぅ~。v-291
相さん、どうも~
今日は…疲れましたi-282
あっという間にこんな時間に…
チャレンジャーでしょ??
切羽つまってるのに新しいことするなんてっ!
アフォーな私ですv-398
どもどもv-237
海外からのコメ…対応できるかv-404
ってか!大したブログじゃないんできっと来ないと思いますよんv-410
2枚目…思ったよりも白濁しないんで??です。
イイ感じだと思いたいですね~
福ちゃん、どうもで~すv-354
やっぱ削除されてたんですね~
どおりで探しても無い訳だv-388
この翻訳ソフトも不完全ですけどね…

ソイルの比率は、みなさんと同様なんで安心してますがっv-363
失敗しないようにしないとね。
駆け出しだなんて…私こそですよ。i-229
未だに試行錯誤してますね。
ウチにも未使用のM○Fエビソ○ルあります。
もう使わないので、このソイルは
鶴瓶さんにプレゼントする事になりました。v-398

今回のソイルの組み合わせには
えび人生を賭けてるんで!
コレで失敗したら、もうえびは辞めます!
と自分に言い聞かせてますよ。i-229
夕方はv-6どうもでした。
途中、大洪水で失礼しました。v-404
何とか大惨事を免れました。v-410
いや~電話中の足し水は危険ですね。
以降、気をつけます!
こんばんは。
立ち上げは始めるまでは苦痛ですがやり出すと止まりませんね。
今日?昨日だけで2本やっちゃいました。v-410
明日も1本やる予定ですv-363
どうも~
良いと聞くとついやってしまう…悪い癖ですね。i-229
でも、やってみないと分らないしでi-197
最高を見つける為には努力と金は惜しみませんv-410
経過はまた報告しますね♪






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
