Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.06.07    カテゴリ:  その他 

   くまだまさし

先日のしゅりんぷ亭訪問の際、相さんがかえるぱぱさんの事を、くまだまさしに似てるやろ~
と言ってましたが、お笑いに鈍感な私は彼を見ても、ちぃーとも理解できませんでした。
で、ネットで検索してみました
kumadas.jpg

うおぉーかえるぱぱさんだぁ~
あまりにもそっくりなんで大笑いしちゃいました~

こんばんは^^
絶対似てません!!!!!
せめてもう少しまともな人にしてください・・・。
似てるのはメガネ掛けてるのと頭だけ。
しかもおいらは自分で剃ってますがあの人は本当の禿です!!(笑
そんなことばっかり言ってるとお盆にネタ仕込みそうなのでやめてください(爆
相さんところで以前も見掛けましたが・・・似てるの?(笑)v-411
お盆が楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリッ
どもe-343

こないだの訪問記事に後姿の写真がありましたねぇ。
なるほど なるほど 確かに雰囲気あるのかな。
次は正面写真待ってまぁ~す。v-291
おはー。
なるほど~!
後ろ姿は感じがにてるかもねv-411

性格もお笑い系?(爆×2)
ねね、激似でしょ(笑
性格もお笑い系(爆
あの人と一緒にいると、年中腹筋が筋肉痛になる事間違いなし(笑笑
へぇ~
かえるぱぱさんがぁ…
へぇ~
くまだまさし…
そぉ~なんですぁ~。。。
記憶しときます!
かえるぱぱさん・・こんなに怖いお兄さんなんだ。

お盆に行かないで良かった!!
これはこれは、くまだまさしさんいらっしゃいv-237(爆
いやぁ~似てますよv-238
お盆にいらした時は舞台を用意しますので、ネタを披露して下さいねv-410
お手当ては選別漏れのえび1匹でv-421(爆爆
さっきはどうも~
水換え終わりましたよぉ(汗
疲れた~v-390
かえるさん…見た目は怖い人っすv-363
しゃべらなければねv-354
ホントはイイ人ですv-344
こんばんは~
調子良いみたいですねぇ
後で遊びに行きますv-410
かえるさんの正面写真は撮ってないです。v-404
是非、東京まで会いに行って下さいっv-398
でしょでしょv-237
身体もデカイけど本人曰く、ナニもデカイらしいですよ~v-12
勿論、お笑い系ですねv-410
ホント、激似ですねぇ
ネットで画像を見たときには納得しました~v-410
きっと家庭内も笑いが絶えないのでしょうねぇv-354
こんばんは~
是非、覚えといて下さいv-237
泣く子も黙る…そんな人ですv-19(爆
どうもですv-237
鶴瓶さんも人の事言えないですよぉ~
見た目が怖い人ですからぁ(爆
うちの末っ子が証明しましたでしょv-237(爆爆
是非、お会いしてみたくなりました。
相さんの所に遊びに行くと、
会えるかな♪
中さんー人が悪いねー。あのとき相さんとこいってたんじゃん。しかも、楽しい宴会までして羨ましいー。私は只今えび部屋から追い出され中ですー^^;
こんばんはv-237
呼べばきっと来ますよ♪
だって近いですもんv-398
どもどもv-237
へへへーv-398
バレましたかーv-356
楽しかったですよんv-307萩原さんに会えなかったのは残念でしたが…






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
