Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.07.01    カテゴリ:  その他 

   もう7月

今日から7月ですねぇ
暦の上では初夏っす
昨日、今日と下呂で暑いです。

すでに子供達は保育園・小学校でプールが始まり、楽しそうにしてるので
2008_06260012.jpg

今年の夏休みの旅行は…
沖縄
なんて言いたいのですが、そんなに休みが取れる筈も無く…
子供達には我慢をしてもらい、石川の能登島に行く事になりました。
2008_06260013.jpg

確か、宮ちゃんは糸満だったよなぁ
なんか住み心地が良さそ~
宮ちゃん、来年こそは遊びに行くからねぇ

ところで、さっきブログのアクセス解析を覗いてみました。
2008_07010023.jpg

リンク元URLを見たら、流石TOPに有名ブロガーの方達が連なっておりました。
2008_07010022.jpg

サーチワードは、有難い事に「飛騨えび」での検索が一位に
こんなくだらないブログでも見てくれる人がいるんですねぇ

今後は、もうちっとまともな記事が書けるようにしなあきませんね。



6月は水槽立ち上げ月間で、立ち上げ後も良い感じで…
こうなると欲しい欲しい病が始まって来るのですが、なんせ私はビンボー
我が家の大蔵省に借り入れを申し込んだが、試算表と返済計画書を出せと…(冗談

予算内では、中々購入出来ませんでした。(汗

2008_06260001.jpg

何故かエアーストーンから出る発酵式CO2が大好きな我が家のえびちゃん。
飼い主に似て好きかも


しゅりんぷ亭は2番目ですか??
俺かな?? 何しろ年がら年中ポチッ...ってしてるから(笑

昨日...ナイス ファイトでした。
もぅちょっとだったけど。。。
残念っす(涙
どうもでぇすv-354
子供の学校行事から戻ってきましたぁv-356
今回は借金もシビアだったので、アレで限界でした。(涙
次こそはv-91ますv-237
中さん、ども~
面白い記事っすね!v-411
実はウチ一緒で常にそのブログの方がブッチギリで1位ですよ(爆)

欲しい欲しい病は大蔵省には却下されたの?i-278
ウチも昨日、v-212の嫁ローンを申し込んだらOKが出ましたv-315
・・・と言う事で近々、買っちゃおうかと(笑)

糸満いいっすね~ 一度は行ってみたいv-233
あっ 僕もギリで20位滑り込んでます、ポチポチの犯人はぼくですが。。笑
久しぶりにアクセス解析覗いてみよ~♪
昼間はv-6どうも♪
優しい奥さんで良かったねv-238
今年から子供行事にはv-212持って参加せなアカンねぇv-389
お盆には現物を見せてね~v-354
こんばんは~v-410
糸満、良さげでしょーv-363
来年はみんなで宮ちゃんとこに押しかけたいですね~v-354
ってゆうても私は土日休みは厳しいし、シーズンオフでないと…v-406
きっと単身で行く事になりそう…v-404
宮ちゃんの所からひめゆりの塔近いんだ。
沖縄に行ったら「ひめゆりの塔」は毎回行ってる
もしかしたら・・昔何処かで宮ちゃんとすれ違ってるかも??

一度・・みんなで行きたいね。
えび・・掻っ払いに!!
今年の夏休みの予定・・・おいらは飛騨さんとこ行く以外予定なしです^^
家族で旅行に行けるなんて羨ましいです。

家のえびも二酸化炭素大好きですが、飼い主に似ないでe-65好き?(笑

カブトムシ捕りってのが、激しく気になります(爆)。

何処の家でも大蔵省は厳しいみたいですね~。
暫定税率下がらんかな~・・・。
そういえば、昨日は案の定こっちでもガソリンスタンドに
長蛇の列が出来て渋滞しまくりで帰り着くまで難儀しました。
肝心の給料は全然上がんないのにねぇ~(泣)。

家族旅行良いですね~。てっきり糸満に行くのかと・・・(笑)。
行ける時には行った方が良いですよ~♪
自分の最後の家族旅行って・・・いつだったっけか・・・?(悩)
どもー。
面白い記事っすねー。
ブログやってるとこんなふうに確認出来るんだ~!
このパンフ、リアルな地図ですねー。
沖縄てっきり行くのかと。。
オイラが行ったのは確か3年前かな~?
ゆったりとして良い所っすv-410
家の大蔵省は。。。・・・(泣)
こんにちは~v-278
今日も暑いですぅv-356
沖縄に何回も行ってるんですねー
宮ちゃんと、すれ違ってる可能性はありますねv-398
是非、来年は一緒に行きましょーv-233
どもどもv-237
山へ来たら次は海でしょーv-237
同業だから休みは取り辛いでしょうけど、頑張って連れてってあげて下さいv-237
あっv-12今年は無理だったね。
流石に生まれたてはキツイですねぇv-390
どうも~お久しぶりですぅ~v-398
1ヶ月ぶりの登場ですねぇ
17位のカブトムシ捕りってのは、去年に長野へカブトムシを採りに行った時の記事がヒットしたんでしょうね。

物価高には、かなり参ってます。v-406
ボイラーの灯油代に送迎のガソリン代、おまけに食材費も上がってるんで、流石に我が家の大蔵省も財布の紐がキツくなっています。v-404
かと言って、値上げは出来ないですしねぇ(涙
しばらくは耐え凌ぐしかありません。v-390
これはこれは、謎のお方…v-398
そろそろ正体を明かしてはいかがでしょうv-361(爆
ブログやると色々と解析出来て面白いですよぉ
そろそろ始めましょぉよぉv-91v-389
この地図、リアルでしょー
新聞の折込に入ってたのを大事に取っておきました。
買うと3万なんで…v-399

皆さん、沖縄へは行った事があるんですね。
羨ましいっすv-364
我が家は景気次第ですね。(汗
どもども^^;
なんだか中さんとこで私の地元しかもリアルに糸満市が取り上げられてて照れくさいっす。
うちは糸満の西崎と言うところで埋め立てしてできたとこです。糸満漁港の上の方サバニの練習もその漁港でやります。
中さん、いつの日か遊びに来てくださいな。
いいお店紹介しまっせー(^^)
ブログ解析すごいっすね。その回数は1ヶ月分?
もしそうならリンクから飛んでいってる方々がかなりいるのかもー
どもどもv-354
いや~この前、新聞の折込を見てたら地図の販売チラシが入ってて、沖縄の地図が載ってたんで、予習も兼ねてじっくり見ちゃったぁv-398
来年あたり遊びに行く予定でいるんでv-275に、例の1万5千円の場所へ案内してねぇv-10
この解析は1ヶ月分ですよぉ~
リンク元URLから色んな人が来てるのか、リンク元の仲間が来てるか不明ですが、沢山来て頂いてるのでありがたいっすv-237v-436
ブログのアクセス解析って、オモシロイもんですねー。
サーチワード『アマゾニア 水槽 立上げ ビー』は、ボクかなぁ~?(笑)
>『試算表と返済計画書を出せと…』
こりゃー大手銀行の融資課長も真っ青だわ(爆)

  • カブトムシ捕りって・・・
  •  リム 
  • 2008.07.05 20:48  
  •  [ 編集 ]
あ~はいはい、果樹園でカブトムシが害虫扱いになってるという
ビックリ記事でしたね~。
今年も大発生してるんでしょうかね~?

それと、自分1ヶ月も書き込みしてなかったですか?
6月はバタバタだったからね・・・(汗)。
こんばんは
先週末から持病で病んでて返コメが遅くなってしまいました。v-390
たまにアクセス解析を見ると面白いですね~
こんなキーワードでヒットするんやぁv-405なんてのも多々ありますよ。

融資の件は2年半返済計画でイケそうな感じになりましたi-185
毎度っすv-237
覚えてましたかーv-237
夏の旅行記事だったんすよね~
今年は空梅雨ポイんで大発生してる事でしょーv-398
今年は海へ行く事になってるんで、カブトムシ狩りは無しになりましたぁv-410

そうっすよぉv-389
1ヶ月ぶりでした。(笑
大した記事書いてないんで(汗
嫌われちゃったかと思ってしまいましたよぉ(爆







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
