Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.07.24    カテゴリ:  その他 

   虚弱ヤローで…

コメ頂いた皆さん、ごめんなさい

先週の土曜日に鶴瓶さんとした後、何だか首のリンパがボコッって腫れて
喉は痛くなるし、身体の節々が痛くダルく熱は38℃で
早々に寝たのですが、次の日も熱は下がらなかったので、休日診療所で点滴を受けるも
その晩には40℃まで熱が出て、完璧にダウン状態でした。

とりあえず前回の記事のレスを…
鶴瓶さん>エヴァの暴走… 楽しそうですね。
こんな暑い日は、良い避暑場所になりますよねぇ(笑
私は、もう何年も行ってませんがっ(常に借金大王なんで、パチ資金はありません)
書額、ほんとに有り難うございました。
我が家で最高の場所に飾らせて頂きますね。

リムさん>ワオォォ---ンとは満月を見た狼男の雄叫びですね。
最初はヒーターの爆走音かと思ってしまいました(汗
皆さんの励ましの言葉で、彼も救われたと思います。

勿論、鶴瓶さんの会社には筆で書いたえびの絵が飾ってありますよ(大嘘
書道家は正月は羽織袴で…私もそう思ってますがっ(爆

るんるんさん>お久しぶりぶりですぅ~
忙しすぎる上に、この暑さでバテてませんかぁ
私もヒーターの爆走は経験ありませんが、なったら確実に私が☆になります。

e-chanさん>毎度です。
えび友は気の毒でしたが、元々は競馬で儲かった金で購入してたんで、本人は割り切ってると思ってますが… えびが全☆は可哀想でした。

ひこ三さん>天体望遠鏡ですとクレーターまではっきりと見えて、とても感動しますよ。
そんな時は叫ぶ前に、既に狼男に変身してますがっ(爆

へーじさん>初めまして。
ようこそ、いらっしゃいませ
こんなブログで役に立つ事があるか分りませんが…また、いつでも遊びに来て下さいね。
私のえびのレベルは下の下なんで…(大汗
今後ともどうぞ宜しくです。

miyaさん>どうもー
沖縄は暑そうですねー
こっちも梅雨明けしてから、毎日が32℃オーバーしてますがっ
今、NHKのおかあさんといっしょで沖縄が出てるので、子供達と見ながら
「いつか、遊びにいきたいねー」って話してます。

しゅりんぷ亭さん>毎度の虚弱で…(汗
今年は久々の病院通いの年です
私の病気が治ると入れ替えに2匹が天に召されました
私の身代わりになったのでしょうか…
TDSは少しづつ上がって来てるんですけどねぇ(大汗








Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
