Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.07.28    カテゴリ:  えび 

   画像だけ…

皆さん、お疲れです。
病み病みの方は、熱も下がり残すとこ喉の痛みだけとなりましたが、これがしぶとい
もう暫く、病と闘わなくてはならないようです。

飼い主が病に臥せっている分、えびの方は順調で安心しておりますがっ

今日は、とりあえず画像だけ…(汗
IMG_0157.jpg

IMG_0142.jpg

IMG_0129.jpg

2時間かけて数百枚の撮影に挑みましたが、どれもこれもピンボケばかりで…
次は、もう少しマシな画像を載せれるように頑張りますね。
キャッシュバックに間に合いましたねv-218
どもe-343
中さんの体調をよそにして
えび達は調子良さそうですねぇ。
白、厚み、ともに上がってきてるみたいだぁ。
良いっすねぇ。

今日は忙しいとこ有難うございました!
早めに切り上げたつもりですが1時間半も訪問していたのですね(^^ゞ
帰りの工事渋滞(-_-メ)で着いたのは16時!!
すぐ仕事に入りました。
(水あわせ作業してからだけど…(^O^))
何とかねv-237v-218v-389
こんにちは。
毎日、暑いっすねーv-356
私の病気をよそに、えび達は涼しい部屋で過ごしていますよ。
流石にロビー水槽はヤバヤバですけど…(大汗

高さん、昨日はわざわざ取りに来てくれてありがとうでした。
昨日は仕事が終わってから、残ったえびを全部移動したので終わったのは3時過ぎでした。v-404

沢山、殖える事を祈ってますねv-354
ども。
中さん、大丈夫っすか~!?
喉はいい加減しつこいですので、全快するまでゆっくり布団で寝ましょうね^^

エビが良い感じなのが、救いかな?
どーやら...
届いた様ですネ(笑
練習練習ひたすら練習あるのみですw
少しピンボケだけど・・・モデルがいいので許せます。

後は撮りまくって・・・感性磨くのみ!!(大汗)
おいらが言うの変ですが・・・

こんにちは~v-278
大丈夫っすよぉv-218
夕べも何だかんだで23時には布団で寝ましたからっv-237

今から1本、リセットなんで頑張りま~すv-91
接待、お疲れでした。v-410
今回も♀個体を買いましたぁv-361(爆

午後にでもv-6しますですv-237
お疲れ様でした。
早いお帰りでしたね。

えびの撮影は難しいですねぇv-404
昨日、河さんに設定を教えてもらったんで、頑張って撮影に挑みたいですが、見せれる個体がいないので…v-406です。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。