Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.07.31    カテゴリ:  えび 

   やっとだよぉ~

毎日、暑い日が続きますねぇ
夕べは特にヒートアップしてました。

と言うのも、ブログの記事を書いていて、いざ画像を貼り付けようにも何度やってもアップロードが出来ない。
画像の縮小が完全でないのか
3時間も費やしても解決出来なかったので、夜中だったけど石さんに
結局、解決できずに…
タダだからね~文句言えんしなぁ~と

翌朝、FC2へ問い合わせしようとサポートを覗くと…

FC2ブログhttp://blog.fc2.com/にて、ご利用の一部ユーザー様で
以下の障害が断続的に発生しております。

【障害内容】
・記事内にある画像が表示されない
・ファイルアップロードより画像をアップロードすることが出来ない。

【期間】
2008/7/30(水) 22:00~現在


ですって
正にその時間に当てはまっておりました。

今は復旧したんで画像も正常にアップできました。

んで、前回の記事では載せなかったんですが…
デジイチのX2を返品しまして、新たに40Dを購入しました。
2008_07310009.jpg
EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット・EF-S60mm F2.8 マクロ USM・CFカード2G・レンズフィルター・液晶保護シート・三脚・カメラバッグ(おまけ)
総額179000円ー20000円(キャッシュバック)=159000円
でした。
高いか安いか分りませんが
X2と比較しても+5000円しか変わらなかったので、お得だったと思います。
ただ、コレを使いこなせるかが問題ですがっ

前回はPモードで撮影したんですが、今回は設定を変えて撮影してみましたが…
IMG_0318.jpg

IMG_0306.jpg

IMG_0285.jpg
光量不足
何だか暗くなってしまいました。
完全に勉強不足です。(汗








やっぱりブログ側の問題でしたか(笑)i-278
解決して良かった良かったv-218

PS これがお盆に掬えると言う噂の水槽ですか?(激爆)
カメラ・・・おいらも欲しい!!
欲しいと思ったら我慢出来ない性格・・・
でも今回は我慢・我慢。
どうせ購入しても綺麗に撮れないって言い聞かせてます。

写真少し暗いね。
もう少し明るくしましょう(大笑)
夕べはどもっv-237
画像縮小、助かりましたよ~v-238
今日もこれからv-212撮影会v-238
頑張りますわ。

え~掬いますかーv-399我が家のTOP個体達なのに…(汗
お疲れです。
欲しい欲しいって言ってますが、実は既に購入されたのではv-236v-398
キャッシュバックの期限まであと3日ですよ~
思い立ったら吉日ですよv-238
明日にでもv-212買いに行きましょーv-355
40Dいいっすね~!! 欲すぃ~!!!!

僕も一応はデジイチ持ってますが、なんせ知識や情報や資金不足の時期に購入したものでなかなか難しいのです。。

誰かのお古が出るのを狙ってますv-221
おいらより遅かったのに腕はおいらよりいい><
最近カメラいじる時間ありませんがもっと頑張らないといけないですね・・・。
秋ぐらいには設定教わりに伺いたいと思いますのでよろしくお願いします。
お盆に掬えるの??
いいねぇ(笑
またまた楽しみが増えましたよん(爆
もぅそろそろだね。。。
どもどもv-237
デジイチ良いっすよぉv-218
今まではコンデジにクローズアップレンズを装着して写してたんですが、それに比べると楽ですねv-410
鶴瓶さんが40Dに買い替えしたらKDXを譲って貰えるんじゃないv-236v-398
こんちは~v-278
そうですかねぇi-229
今は暇見ては説明本を読みまくってますが…
同じくカメラを触る時間が少ないので、中々うまくなりませんね。(汗

おっv-405秋ですかー
相さんと一緒に関西へ行きますかv-361
♀購入は無しですよぉ(爆
またまた…(汗
ウチの掬っても相さんちには不必要でしょ(笑
メンバーは少なくなってしまいましたが、ゆっくりi-186に浸かってショーを見て、えび部屋は見ないで談義しましょうね。v-410
こんち。
カメラ来たんですね~^^
しかも40Dとは。。ちょっと暗い感じですね。
それにしてもマジ、凄い個体ですね!
僕は設備が優先で、カメラは二の次です(泣)

fc2以前にも同じ様な事があったでしょ!
いい加減改善して貰いたいですね!
こんばんは~v-354
40D…使いこなせてないっすv-237v-404
えび同様に奥が深いです。

二の次に行ったらブログを立ち上げましょうねぇv-389v-352

FC2は問題ありありの所が多いようですが、1番使い易いように思えますね。v-410
おススメですよんv-223






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
