Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.08.04    カテゴリ:  その他 

   下呂温泉花火ミュージカル夏公演

昨日の3日は下呂祭り最終日の花火ミュージカルがありました。
仕事も花火開始時間には、ひと段落ついたので花火を撮りに屋上へ

せっかくデジイチを買ったので、事前にネットで花火を写す最適な設定方法を勉強しときました

IMG_0530.jpg

IMG_0525.jpg

IMG_0508.jpg

IMG_0394.jpg

IMG_0393.jpg

我が家の屋上からは木が邪魔をして打ち上げて花が開いたところしか見れませんが、写真を撮るには充分でした。
初めてにしては充分、綺麗に撮れたと思います。

中さんすごい綺麗に撮れてるよ。
さすがーちょっと勉強したらこれだもんすぐに使いこなすね。
夏やねー(^^)
さすが、40Dですw
いや...腕か(爆
綺麗っすねぇ(ウットリ
そぅ言えば、ここんとこ花火なんか見てないなぁ...
打ち上げで戦争するのは好きですが(汗
綺麗ですね~!!!!

こんなに綺麗に撮れてないですけどv-12僕も撮影したので後でアップしますv
タイミング難しいですね、、いいカメラ欲しい。。。

加古川も昨日花火大会がありました。
なんでも3,200発打ち上げたとか!!

でもおいらには関係なし。
昔は子供を連れて見に行きましたが・・・

孫でも出来れば連れて見に行きます。
早く孫が見たいこの頃です。
すごくきれいに撮れてますね。
ほんとに同じカメラですか?(笑
花火大会は好きなんですが人混みが苦手で敬遠しがちですね^^;
こんちはー。
フェスティバルやら花火やらで凄い夏真っ盛りですね^^
家は先週の土曜日に花火大会でしたよ。

撮影技術を事前に調査。僕にはマネ出来ません!
凄く綺麗に撮れてますよ^^
しかし月といい花火といい、綺麗に撮るねー^^
こんにちは~v-278
今日も暑すぎぃ~i-282

綺麗に撮れてますかーi-229
ありがとです。
まだまだ勉強しなあきませんがv-91ますv-237
どうもで~すv-307
やっぱカメラっすかー…(汗

私も花火は久々に見ましたよ~
5年ぶりですが…
デジイチ買わなかったら見ようとは思わなかったと思います。
どもどもv-237
私もバルブ撮影をしましたが、シャッターを切るタイミングが難しかったですねーv-406
200枚近く撮影しましたが、使えるのは20枚ぐらいでした(汗
まいどでぇ~すv-354
下呂は13000発でしたよぉv-398
って言っても私は屋上からでしたので打ち上げしか見れませんでしたが…(汗

来年は近くまで行って撮ってみたいですね。

鶴瓶さんは行かなかったんですかv-362
孫が待ちきれなかったら、もう一人作っちゃいましょー(爆

ど~も~v-410
勿論、かえるちゃんと同じ40Dですよぉv-398
一眼歴、2週間ほどですが…i-229

同じ動いているものでも、えびより花火の方が簡単に写せました(汗
私も人混みは嫌ですね。
だから今年は屋上で一人優雅に見れましたv-238
こんにちは~v-354
夏真っ盛りでしたが、夏のイベントは終わってしまったので寂しいです。v-406

先週・今週と何処も花火大会があったようですね。
私はあまり花火には興味はないんですが(汗
カメラのお陰ですね~
5年ぶりに見てしまいました。v-410
月に花火…次は何の写真を撮ろうかなぁ~
綺麗に撮れてますねぇ~v-398
ウチも撮ってはみたものの・・・v-12

お盆までもう少しですね!
飛騨えびを掬わせて見れるのを楽しみにしてますよ~v-218
これまた鮮やかですねぇー。
たぁ~まやぁ~!
抜群に綺麗な花火っす!!!
こんなのが屋上から見れるんですかぁ~?
うらやましぃ~。。。
まいどぉv-398
花火は三脚がないと難しいみたいですよぉ~
来年の花火は、もう少しマシなのを撮りたいですね~v-389

あと、1週間後ですね。
サンプル、楽しみにしてますよぉ(笑
こんばんは~
屋上からは少し離れてるし、周りの木に邪魔されてあまり見えませんが、人が居ませんのでゆっくり見れますよぉv-410
来年あたり、いらっしゃいますぅ~v-361v-398
  • 残暑お見舞い申しあげます。
  •  リム 
  • 2008.08.09 15:43  
  •  [ 編集 ]
暑中見舞いのはずが何やかんやで立秋を過ぎてしまいました(汗)。
時節柄まだまだ暑い日が続きますが、御自愛くださいね。

それにしても・・・綺麗に撮れてますね~(驚)。
2枚目とか海中でケヤリが全開で広がってるみたいで
バッチグ~!!です(笑)。
しかし、屋上から花火鑑賞が出来るのは良いですね~。
我がアパートは山が邪魔して音だけしか・・・(泣)。
(しかもエコー(?)付きで悲しさ倍増。)
来年は屋上にテーブルと椅子を置いて、
当日限定のビアガーデンでもやったら結構な売上に・・・なるかなぁ?
でも、忙しい中さんのお盆前の貴重な休憩タイムだしね~。

>月に花火…次は何の写真を撮ろうかなぁ~

次は是非とも、『裸婦』でお願いしまっすっっ(爆)。
出来れば20代半ばなら尚良しでっす♪(殴)。
でも『裸夫』はイヤ~ンですよん♪(笑)。
こんばんは。
残暑お見舞い、ありがとうございます。v-410
毎日、めちゃあつですがっv-363
もう残暑になるんですねぇ(汗

屋上でビアガーデン…v-398
良いんですが、ウチには柵が無いので確実にお客さんが鳥になって羽ばたいて行ってしまうので不可能ですね。(大汗
屋上は私だけの特等席と言う事でv-238

花火の次の写真すかーv-12
お色気系はご法度ですからぁi-282
列車の写真でもv-237(爆






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
