Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.09.05    カテゴリ:  えび 

   近所のえび友宅訪問

あ~マジ疲れました。
久々だったんでぇ~
あれやこれやと3時間も…

百見は一聞に如かずという事で石さんに
お陰で出来上がったよぉ~

さて、えび部屋の水槽設置変更計画で新しい水槽台が17日に到着するので、使わなくなった30H水槽・照明・2211を配達がてら、近所のえび友宅へ遊びに行って来ました。

2008_09020019.jpg
まだまだ、水槽の数は1本しかないけど、順次増設して行くそうです。

で、えびの方はと言うと…
これも7日に到着したばかりの個体
2008_09020023.jpg

2008_09020025.jpg

2008_09020029.jpg
某有名ブリーダーさんの個体をオクで落札しちゃいました。
まぁ~これを見に行くのが目的だったんですがっ(爆

みんな、元気にしてましたよぉ
しかも、元飼い主に似て到着後、すぐに舞って抱卵したそうです

ウチのえび達も負けじと頑張って抱卵してます
IMG_0636.jpg


中さん、こんばんは!

ウチのえび達も
飼い主に似たオスが多くて
抱卵しまくってます!


例の物・・・なかなか良いっしょ!?

ども。
水槽設置変更計画着々と進んでるようですね~^^
あまり無理せずにね。
新しいエビ友さんですか?
良い個体を落札したみたいで、子が楽しみですね~!^^
もしかして、もしかしてですネ(笑
全匹、元気そぅで何よりです。。。
この水槽を、ウジャx100にして下さい(爆

p.s 家は打ち止めです。家庭内ではですが(激爆
なにやら中さんの新しい計画がスタートしてるようですね。がばっと大量出品で新血統に導入ですかね。なんだか楽しそうですね。
近所のえび友とのえび談義も盛り上がったことでしょう。
こんばんは~v-22
どこも飼い主に似るんですねぇ(笑

例の物…ヤバヤバっすよぉ~v-398

ウチからのも結構ヤバヤバかも!(爆
毎度ぉです~v-354
水槽設置変更計画…かなり無茶な計画です。(汗
資金が足りなくて困っております。v-404

えび友は今年の4月に知り合ってたんですが、お宅訪問は初めてで楽しかったです。v-410
良い血のえびですから、今後が楽しみですね♪
どもどもv-237
もしかして…もしかしなくてもその通りですv-238
イイ感じの個体でしたよぉ~

私の計画では爆殖させてから、極上だけ掬いに行く予定です。v-389v-353

え~v-361打ち止めっすかーv-405
非常に勿体無いと思います。v-398
隣の芝生は青く…(爆
お疲れっすv-237
いやぁ~この前、お二方に指摘されたんでね~
意地ですよ意地v-237(笑

でも、お陰で楽しみが増えましたよぉ~v-398
お金は減りますが…(爆
何か・・・水面下で変な動きが??

幾分涼しきなってきたので曝殖モードに突入??
おいらは多分種切れ??

夏風邪直らなくしんどいです。

  • そのブリーダーとはもしや・・・
  •  ebitaku 
  • 2008.09.05 23:04  
  •  [ 編集 ]
もしかしてエ○い方ですか?(激爆)
ウチのえびは飼い主に似て舞いません(嘘)v-8
出品も始まったし、あとは暴走街道まっしぐらですな!v-389
色々な方の水槽見るのってすごい楽しいですよね^^
改造計画もあれやこれや考えてる時が最高です!!
おいらも楽しい真っ最中ですが・・・色々考えすぎてパニックになってます(笑

えびさんもかなりいってるんでは??
おいらはえびさんまでまわりません><
どもe-343

涼しくなって来たんで動き出すんですかねぇ。
オクも出てきましたv-363
新系統に着手するんでしょうか?v-291
もしかして、♂♀構わず食っちゃう方かなぁ(爆
増えるとイイですねぇv-398
水面下で…って何もないですけど…(汗
あったら、すぐに報告してますよ。v-410
当たり前じゃないですかーv-203

夏風邪、治りませんか?
早く治してデビューして下さいね。v-398
毎度毎度ぉ~v-354
○の部分ってロv-361v-362
だいぶ違ってきますがっv-363(爆

勿論、両方当てはまる方ですけど…(爆

これはこれは、暴走いやいや爆走してる方v-237
さぞかし楽しい最中でしょうなっv-238
たまには息抜きに名古屋へ出張なんていかがv-236v-414
少しづつですが、涼しくなってきましたね。
我が家も抱卵三昧中ですがっv-238

新系統って言うか、1系統に絞るだけです。
何かと、その方がやり易いでしょっv-398
こんばんは。
♀は食っても♂は食いませんっv-237
って誰の話でしょうv-236(汗

ボチボチと増えてきましたv-410






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
